ああ
No.543687
フロントの初動対応が間違ってなかったら、選手の家族まで感染することはなかったですよね。
正直に選手のほとんどが濃厚接触者だと保健所に伝えていち早く全員を検査対象にしていたら、家族まで感染することは無かったと思う。
そのことに関するフロントの責任は重いと思いますよ。
まぁどうせまた有耶無耶にされるんだろうけどさ…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る