ああ
No.543689
コロナ憎し。もったいない。同じチーム応援する仲間が争うの。みんなが大好きなチームが責められるの。対策の悪いフロント、甘いサポ、意識の低い関係者。そんな風な言葉掲示板で見るけど、悪いのはウイルスなのに。こんなんでストレスのサイクル作り続けるの凄いもったいない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る