ああ
No.544156
自分の周りはやっぱり社長に不信感を持つ人が増えて来ました…
ただ社長が辞めた後、鳥栖の社長をやってくれる人がいるのか?とか、竹原氏が辞めるとバルーナーズはどうなるのか?とか建設中のアリーナはどうなるのか?とか不安を口にする人が多いですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る