かなが 2020/08/22 00:31 MAR-LX2J No.544157 サガン鳥栖の試合が見られないので、水曜日に吉田豊選手を見てきました。結果は湘南0ー1名古屋。前半から吉田選手は何度も果敢にオーバーラップ!後半は前線に張り付く場面も多々有り。アディショナルタイムの湘南のオウンゴールを誘ったのも、吉田選手の献身的な動きが湘南ディフェンダーを消耗させたからかな?!なんて勝手に思っています。 相変わらず素晴らしい選手でした。