ぱふ■ 2020/08/22 02:23 SO-04J No.544161 多分ビュッフェは試合前の食事や遠征出発前にクラブハウスで取る食事じゃないかな。 観光ホテルでもコロナ対策でビュッフェを辞めたホテルもあるし、スーパーでも惣菜は個別包装でトングを使わない対策とかしてる。関西や首都圏のクラブでクラスター起きてないんですよね?油断してたと言われても仕方ないとこはあると思います。 試合は見れず楽しみが無いけど、一番困ってるのは試合はおろか練習もできないチームなので今後の対策をしっかりしてくれると思ってます。