ああ 
No.544163
ウチは社長を筆頭に他クラブやJリーグから相当不信感を持たれてるね。 
試合収入もないしスポンサーも空白のままだし、来年までもつのかね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る