ああ
No.545229
個人的には長崎と北九州が昇格してくれる事を期待してる。
鳥栖、大分、長崎、北九州の九州北部4クラブが同じカテゴリーならアウェイの試合でも応援に行ける。
ホームにも多くのアウェイ客が来て財政的にはメリット大。
車で移動出来るのは本当に良き事。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る