ああ
No.546370
昨日浦和の周作君が前に出過ぎて連携ミスからガラ空きのゴールに決められる場面があったね。というか昨日の高丘もその一歩手前の場面があった。松岡が必死にシュートブロックのプレッシャーかけたからガラ空きの外に外れたけど。
あのあたりは要改善。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る