ああ
No.546371
昨日の試合でチャントが流れなくて
はじめはなぜ?って思ったけど
流れないくてめちゃくちゃいいと思った
選手達の声、監督の声、コーチ達の声が
聞こえてなんだか一緒にピッチに立ってる気がした

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る