あか
No.546385
間違ってたらすいません
樋口のサイド起用は、コケやマテュイディを彷彿させますね。切り替えの早さと豊富な運動量で攻守に貢献する。もともと10番ということもあり、精度の高いキックで前線にパスを供給できる。東京戦や昨日の試合では可能性を感じさせるミドルを放ってましたし、まさにダイナモという言葉が相応しい活躍だったと思います。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る