ああ
No.546389
個人的には守田に期待してたし今もしてる。
自粛明け第2節大分戦で守田が無失点にまとめてれば高丘と序列入れ替わってたかもしれんが……
でも、昨日の試合見ると今は高丘で文句ない。
経験豊富なGK二人いるのはチームにとって心強い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る