ああ 2020/09/06 14:36 iPhone ios13.6.1 No.546402 俺は高丘を特別擁護する気もなければ過剰に叩く気もないが、あのタイプは好みが分かれる。昔代表でも能活さん派と楢さん派にはっきり分かれていた。安定感を求めるタイプは楢さんみたいな選手を好むし、派手なセーブやアクションが好きなタイプは能活さんみたいな選手を好む。 どちらも正しい。白黒付けんでお互いの意見を尊重してあげよう。