ええと
No.554140
借金ってないの?
債務って借金を返す義務のことじゃないの?
今は借金以上の自己資金があるから債務超過じゃないってことで、減資をしてそれを借金の返済にあてれぱチャラになるけど、
ただそれをやったら出資者が丸損になるからやらないんだろうけどって思っていたんだけど。
誰か詳しい人教えてください。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る