ぱふ 
No.554148
社長から何かコメントあるかな。良い報告があるといいんだけど。

秀人がケガならジョンスにも活躍してもらわないといかんね。マリノスのメンバーはどうだろうか。ガチメンなのかな。いくら横浜が強くてもダブルは勘弁願いたい。勝てれば10月に勢いつけれるところ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る