ああ
No.557150
次の試合はレンロペ、豊田、チアゴ、湯澤、安、ヨシキ、小林、岩下、ジョンス、王をスタメンでフル出場を目標に頑張ってもらおう。

超過密日程の中で中途半端なターンオーバーは主力の消耗させるだけで、ケガにも繋がる。
降格はないし、上位とも勝ち点離れてるんだし、3試合に1試合ぐらいは捨て試合として割り切らないと今年は乗り切れない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る