ああ
No.561017
原川0なら痛恨の極み。最低10億は積んでもらわんと旨味が全くないのだけどねえ。0移籍という言葉大嫌いやわ(苦笑)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る