ナンシー◆v/rTh0HxaQ 2020/10/14 21:51 iPhone ios13.7 No.561020 どんなに努力しても負ける時はこんなもの 頑張っても頑張っても駄目な時は駄目 だけど私は応援に行く 泣きながらでも応援に行くから頑張って ドジしても良いから勇気を持ってシュートして しかし今日のチアゴ選手 思いっきりシュートを打てばホームランだし控え目に打てばショボいし…良いとこなし どうせなら豪快にホームラン打てば良いのに