ナンシー◆v/rTh0HxaQ
No.561020
どんなに努力しても負ける時はこんなもの
頑張っても頑張っても駄目な時は駄目
だけど私は応援に行く

泣きながらでも応援に行くから頑張って
ドジしても良いから勇気を持ってシュートして

しかし今日のチアゴ選手
思いっきりシュートを打てばホームランだし控え目に打てばショボいし…良いとこなし
どうせなら豪快にホームラン打てば良いのに

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る