ああ
No.561198
男性
何にしても選手が一番悔しいと思っているし、どうにか出来るのも結局選手たち。だから踏ん張って欲しい。疲れているのは重々承知、でも意地が有るなら次の試合に見せて欲しい。
俺は叱咤激励するのみ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る