ぱふ 
No.561204
ある程度スタメンがはっきりしてきた中でFWは石井か金森出てるけど、もう1人はチアゴレンゾドンゴン林少し前は豊田だったけど、過密や競争で固定されてないのはわかるけど、固定じゃないから連携深まりきってないというかFWの選手が実力発揮しきれてない気もするんだけどそこらへんは得点力と関係してないのかな?五人交代だからフレッシュな選手やってこいって感じかな?なんかはまりきってない気がせんでもないんだけど。昨日のチアゴは良かったと思うけどね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る