ぱふ 
No.561205
アウェイ湘南戦はアウェイサポーターOKだってよ。
今後10/30以降からどこのスタジアムでもビジター席設けるらしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る