ああ
No.561206
FWとの連携がチームで話し合う戦術になるのかもね
そこがうまくいかないと勝てない
鹿島はもっとガシガシ削ってくるチームだと思ってたんだけど昨日はそんなイメージなかった
チアゴはよくなってたと思う
ジョンスもだんだんと馴染んできてたから2点目の失点時はうなだれてたなー。高丘がフォローしてたけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る