ぱふ 
No.561209
ジョンスは昨日は良かったと思う。昨日は頼もしかった。失点したから手放しでは誉められないけど、あの出来なら今年はやっていけそうだと思った。何回かビルドアップすっとばして縦パス入れようとしてたし。試合後の原くんのコメントも頼もしいし。いいコンビ組んでもらいたい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る