ぱふ■ 2020/10/15 12:42 SO-04J No.561209 ジョンスは昨日は良かったと思う。昨日は頼もしかった。失点したから手放しでは誉められないけど、あの出来なら今年はやっていけそうだと思った。何回かビルドアップすっとばして縦パス入れようとしてたし。試合後の原くんのコメントも頼もしいし。いいコンビ組んでもらいたい。