ああ
No.561212
とうとうここまで来ましたね
アウエーサポ解禁
駅スタサポ席鳴り物も解禁
ただ必ずスタジアムからのコロナ感染やクラスターは出しては行けない
昨日もユーヤさん言っていたが後戻りはしたくない
各自責任ある行動を
で、スタジアム観戦、クラブを後押ししていきましょう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る