No.562617
皆さん石井選手を評価してるようだけど、カウンター取った時に自分でいかずに味方を探してしまうシーンは前回もあってチャンスを台無しにしてる。
もっと縦にいってほしいし、シュートを撃て。
あと、樋口に課題が見えてきた。ウイングへの横パスばかり。FWがせっかく裏を取ろうとしてるのに、縦にパスを出せないでいる。
全体的に横パスが多すぎる。その割にはクロスも大したことないし、セットプレーで枠に飛ばせない。
縦に抜けるようなパスが一切ない。
これじゃあいくら主導権握っても点は取れない。
今日、あれだけ攻めて枠に飛ばしたシュート何本ですか?
これじゃあ勝てるわけがない。