ああ
No.565693
きっと次の名古屋戦は、明輝が考えたベスメンバーで行くだろうね。まぁ、その時の選手のコンディションにもよるだろうけど。
  
どんな布陣になるか楽しみだな。豊田は出来れば、ベンチには入れてほしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る