ああ 2020/10/25 19:36 iPhone ios13.7 No.565693 きっと次の名古屋戦は、明輝が考えたベスメンバーで行くだろうね。まぁ、その時の選手のコンディションにもよるだろうけど。 どんな布陣になるか楽しみだな。豊田は出来れば、ベンチには入れてほしい。