ぱふ 
No.565695
監督が望むなら間違い無く必要だし、サポにわからん所で直球変化球織り交ぜながら来季の編成考えてる所なら簡単に言われたくも余計ないけどね。

高丘はもういない。降格待った無しの来シーズンに向けた動きだろう。移籍で賑わううちのクラブ。移籍に関してはもっと信頼していいと思うよ。悪い話は鼻水たらすレベルだけど、良い時は他サポもびっくりレベルだし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る