ああ
No.565701
んーこの移籍は微妙だな。うちには守田がいるし。ACLがあっての出られないからの移籍みたいだし。レンタルなら来年帰る前提でしょ。
どうなんだろうね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る