hiro
No.5681
ドンマイサガン鳥栖
今日はかなりサガン鳥栖は面白いサッカーしてたとおもいます。
わかり易く例えるなら
ボールのパス回しも1から2へ、ではなく もうひとつ奥の1から3へ出して、その間に2は斜めに動き、また斜めにパスを出し、相手の判断を撹乱させすシーンは おっ!と思いました。結果的には自滅になったけど オレ的には面白かったし ミチの件しかり、J1で闘ってる事をひしひしと感じました。

勝てるチームになっていく発展途上のサガン鳥栖
まだまだこれからだ{emj_d_0158}

スミマセン、今夜はチト ほろ酔いの投稿です。
次は勝ちましょう{emj_d_0158}

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る