No.5683
負けて悔しいですね

選手の動き自体は良かったと思います

ただゴール前でのシュートする気持ちがもっと素直であればよかった。
見てて、確実なコースを狙いすぎるあまり、シュートに踏みきれなかった印象がありました。

もっとミドルも打てたような気がします。

次は清水、林選手はいつも以上に勝ちたいと思ってるはずだし、周りも感じてるでしょう。
次節の選手たちの意気込みに今日の悔しいもプラスで!
安田選手欠場ならキクチ選手復帰してほしいね。

それとコルリの方はこの掲示板みてるかな?
最近選手交代時の選手へのコールがスルーされてることが多いような気がします。
中央付近にいるノルドチームメンバー誰かしらが、そんな状況を見回してコルリに伝令してほしい。
でも、いつもゴール裏盛り上げてくれてありがとう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る