No.5686
勝手に推測
喪章を着けた名古屋戦後、ファンやサポーターも何か気持ちを示す機会を設けた方が良いのではと、フロント又は一部のファンの方々の発案で募金となった。
適当な寄付先が分からなかった為、キャンプ地や親善試合等で信用ある繋がりがある韓国サッカー協会に寄付先選定を託した。
ホーム戦が直ぐに迫っていたので、世論の反応や寄付金の用途等をあまり深く検討せずに発表してしまった。

まぁ、こんなところでしょ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る