ああ
No.568729
後半最初はかなりヤバかったよね
耐えきって本田が追加点入れてくれたから助かったが
同点にされてたらと考えると恐ろしい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る