ああ
No.568742
多分マガトになったら優勝していたよ。
それはさておき原川内田抜きで勝てたのはデカい。エドゥがCB兼ボランチの配球的な役割をしてくれるのでホンマに助かった。
本田もこれで肩の荷が降りただろうし水を得た魚になるだろう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る