ああ 2020/11/08 15:51 iPhone ios14.1 No.568742 多分マガトになったら優勝していたよ。 それはさておき原川内田抜きで勝てたのはデカい。エドゥがCB兼ボランチの配球的な役割をしてくれるのでホンマに助かった。 本田もこれで肩の荷が降りただろうし水を得た魚になるだろう。