パパン
No.5693
突然ですが、、、
安田が二枚目のイエローカードを貰う直前のファールについて。
あの場面は安田のファールじゃなくて藤田が後ろ蹴りみたいに足を上げたので危険なプレーでファールを取られたみたいです(その瞬間に副審が旗を上げてます)。
安田には藤田のプレーが見えてなくて、何のファールか分からずにボールを叩きつけたみたいですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る