パパン 2014/04/30 00:21 iPhone No.5693 突然ですが、、、 安田が二枚目のイエローカードを貰う直前のファールについて。 あの場面は安田のファールじゃなくて藤田が後ろ蹴りみたいに足を上げたので危険なプレーでファールを取られたみたいです(その瞬間に副審が旗を上げてます)。 安田には藤田のプレーが見えてなくて、何のファールか分からずにボールを叩きつけたみたいですね。