あまちゃん
No.5697
今日のミスが林ではなく赤星だったら?ミンヒョクでなくソンへだったら?間違いなく掲示板荒れてるというか荒らすやついますよね。メインスタンドのセンターサークルの中段部にいるやつは決まったサガン鳥栖選手の誹謗中傷。もうそういうのやめよう。全員平等に応援しようぜ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る