あまちゃん 2014/04/30 00:25 iPhone No.5697 今日のミスが林ではなく赤星だったら?ミンヒョクでなくソンへだったら?間違いなく掲示板荒れてるというか荒らすやついますよね。メインスタンドのセンターサークルの中段部にいるやつは決まったサガン鳥栖選手の誹謗中傷。もうそういうのやめよう。全員平等に応援しようぜ。