はな 2014/04/30 00:36 F-09D No.5711 ミチ君のとこは、去年みたいにミヌ君…って訳にはならない。ミヌ君は、豊さんにアシストしてほしい!代表の後押ししてほしい。 じゃ、ソンへ君。不安だわ。 日数が少ないし、微調整して清水戦の勝利を!林君、出過ぎに注意!今日の一点目は、下がってたら対応できたはず。 あと、喪章はいつまでするんでしょう? ちょっと、落ちてきたりして、選手もよく触ってるのが、気になります。