はな
No.5711
ミチ君のとこは、去年みたいにミヌ君…って訳にはならない。ミヌ君は、豊さんにアシストしてほしい!代表の後押ししてほしい。

じゃ、ソンへ君。不安だわ。

日数が少ないし、微調整して清水戦の勝利を!林君、出過ぎに注意!今日の一点目は、下がってたら対応できたはず。

あと、喪章はいつまでするんでしょう?

ちょっと、落ちてきたりして、選手もよく触ってるのが、気になります。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る