No.57122
トモも別メ組だったからね。
水沼や義希と一緒でタイに行ってすらいないんじゃないの?
しかし、何のためらいもなく現状100%のベスメンだねw
いよいよシーズンが始まるのを実感する。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る