鳥栖人
No.5713
男性 募金したければ
すればいいし、したくないならしなければいい!それだけのことイチイチ政治にからめなくていい!韓国人が嫌いなだけやない?




返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る