No.57132
たまさんに感謝
たまさん、ありがとうございます。
日本代表ユニ着た人や日の丸持った人がいますね。
国際試合の雰囲気いいなぁ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る