ああ
No.572284
原川に残って欲しい気持ちはわかるがセレッソよりもとか他チームを下げるのは良くない。
昨日も柏さんを下に見る書き込みがあって嫌な雰囲気になったでしょ?そういうのは良くないぜ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る