ああ
No.572290
ここで移籍話をしても不毛。
しかもまだシーズン中だし移籍期間でもない。
結局は当事者が決めることだし掲示板で騒いでも何も変わらない変えられない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る