さがんさがんさがん
No.572297
林選手
昨日の林選手ののインタビューで
あのゴールは片渕コーチと何度も何度も
練習した結果とか言っていた。
自分だけでなく、支えてくれているコーチ、
スタッフにも感謝する気持ちを持っている。
チームのことを考えている受け答え
素晴らしいです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る