No.5724
広島板からの無断転載ゴメンナサイ
☆あ
鳥栖のスタッフの方、みんなすれ違う時に挨拶してくれるんだけど…素晴らしいよね。

鳥栖のシュートに、メインとバック、ゴール裏がいっせいに立ち上がる姿は真反対から見てて鳥肌。羨ましい。
いちごもおいしくいただきます!
(SH-02E)
2014/04/29 21:47

アウェイ側から見た光景ってあまり分からなかったから、こうゆう記述は有難い。
より良いスタジアムの雰囲気作りへの参考とさせて頂きます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る