あ 2014/04/30 00:56 iPhone No.5724 広島板からの無断転載ゴメンナサイ ☆あ 鳥栖のスタッフの方、みんなすれ違う時に挨拶してくれるんだけど…素晴らしいよね。 鳥栖のシュートに、メインとバック、ゴール裏がいっせいに立ち上がる姿は真反対から見てて鳥肌。羨ましい。 いちごもおいしくいただきます! (SH-02E) 2014/04/29 21:47 アウェイ側から見た光景ってあまり分からなかったから、こうゆう記述は有難い。 より良いスタジアムの雰囲気作りへの参考とさせて頂きます。