No.5729
あ さん(00:24)
そうですよね。 結果が全てと言われそうですが、今日のウチのプレイは面白かったです。
俺、元日本代表の福西氏の著書 「こう視ればサッカーは0-0でも楽しめる」を読んで、少し違う角度から観戦するようにしてみようと思い、名古屋 そして今日と 現地で観ましたが…攻撃や反撃のリズムも出てきたし…。出来上がったチームじゃないチームが、成長して行こうとする良いプレイは我々は見落とさず 探してあげなきゃいかんと つくづく感じてます。
とにかく
サガン鳥栖は最高!!