hiro
No.5729
あ さん(00:24)
そうですよね。

結果が全てと言われそうですが、今日のウチのプレイは面白かったです。

俺、元日本代表の福西氏の著書 「こう視ればサッカーは0-0でも楽しめる」を読んで、少し違う角度から観戦するようにしてみようと思い、名古屋 そして今日と 現地で観ましたが…攻撃や反撃のリズムも出てきたし…。出来上がったチームじゃないチームが、成長して行こうとする良いプレイは我々は見落とさず 探してあげなきゃいかんと つくづく感じてます。

とにかく
サガン鳥栖は最高!!



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る