? 2014/04/30 01:45 ISW11F No.5739 人災に募金??使いみち??これ社長がokだしたの??反日国家の選手で助っ人忰埋めてるのですら、うんざりしてるのに… しかもベンチに16必ずいるし フロントは嫌韓のトスサポが思ってる以上に多くいるのわかってんのかな?サポになったら、応援するチーム変えれないだろと足もとみてるのか? 下手したら浦和みたいに問題おこるかもしれないぞ しかも、赤字でかいし緊急補強でこんな赤字でないし… 社長大丈夫か… GMは結局おいてないし‥ いろいろ不安だ