No.5747
ここはソフトバンクさんにすべてを交代してもらったほうがよくないですか?
赤字なくせるならいいけど。
頑張れサガン鳥栖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る