えっと 2014/04/30 04:24 IS04 No.5751 男性 韓国の事故に対する募金活動に違和感を感じていたのが自分だけではなくて良かったです。 引き合いに出すわけでは無いのですが少し前にロアッソの経営難に対して募金したらと言う話が出てましたよね? ドリームスがロアッソの為の募金をやることは無いでしょうが、サガンサポやロアッソサポが募金活動されるならそっちに出したいと思います。