No.5753
男性 [☆たろ]さんへ
[☆たろ]さんへ
すいません。説明不足でした。
@序盤 何故か声を出さない時間帯が続いた。
A2失点後の時間帯と声が明らかに出てませんでしたよ。[周りは声出ししてない方もいました。]

全体を批判!?するつもりは無いのですが、コールされる方たちの煽りが少ないです。

せっかく声を出される方も増えたのに、宝の持ち腐れですよ。

それと声を出される方と2階席でも出さない方との差が激しく感じました。いい報告に持っていきたい為、投稿しました。

長文すいませんでした。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る