No.5753
男性 [☆たろ]さんへ
[☆たろ]さんへすいません。説明不足でした。
@序盤 何故か声を出さない時間帯が続いた。
A2失点後の時間帯と声が明らかに出てませんでしたよ。[周りは声出ししてない方もいました。]
全体を批判!?するつもりは無いのですが、コールされる方たちの煽りが少ないです。
せっかく声を出される方も増えたのに、宝の持ち腐れですよ。
それと声を出される方と2階席でも出さない方との差が激しく感じました。いい報告に持っていきたい為、投稿しました。
長文すいませんでした。