た 2014/04/30 06:43 iPhone No.5761 昨日はお疲れ様でした。 サガンだけでなくどこのチームも疲労がたまっていたような試合でしたね。 Jリーグタイムの得点シーンを全て見ましたが、気持ちいいシュートよりも GKやDFのミスからの失点が多かったようです。 あの前半の失点シーンはしばらく唖然としていた自分がいました。