No.5761
昨日はお疲れ様でした。
サガンだけでなくどこのチームも疲労がたまっていたような試合でしたね。
Jリーグタイムの得点シーンを全て見ましたが、気持ちいいシュートよりも
GKやDFのミスからの失点が多かったようです。
あの前半の失点シーンはしばらく唖然としていた自分がいました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る