hiro 2014/04/30 06:48 P906i No.5762 おはようございます。 今回の募金の件で他から批難の声が上がっても、弁解できない悔しさ…。 社長の意図を何とか理解したくても理解し辛い矛盾…。 豊田選手らの代表入り目前、サガンがリーグ戦、波に乗り出した矢先、選手やサポーターが集中を切らすような事態を招いた事も残念でしかたない。 ドリームスもこの炎上に何らかの処置(撤回)を検討しているのでは? 何とか我々(この板)だけでも静観して 話題を変えるわけにはいかないものか? 代表発表まで、あと12日{emj_d_0158}