hiro
No.5762
おはようございます。
今回の募金の件で他から批難の声が上がっても、弁解できない悔しさ…。
社長の意図を何とか理解したくても理解し辛い矛盾…。
豊田選手らの代表入り目前、サガンがリーグ戦、波に乗り出した矢先、選手やサポーターが集中を切らすような事態を招いた事も残念でしかたない。
ドリームスもこの炎上に何らかの処置(撤回)を検討しているのでは?
何とか我々(この板)だけでも静観して 話題を変えるわけにはいかないものか?
代表発表まで、あと12日{emj_d_0158}

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る