カカ
No.587427
選手の獲り方が、他チームを満了になった選手をとってうちで再生させるという昔の鳥栖になりましたね
ここ数年のネームバリューはあるが全盛期過ぎた型落ちのベテランをとるよりかは未来あっていいんじゃないかと思います。
豊田なんかはこれがないと生まれなかった訳だし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る